
お見積もりのご依頼から、オリジナル商品のお届けまでの流れをご案内いたします。経験豊富な専任スタッフがお客様のデザインやご予算に合わせた最適なご提案をさせていただきますので、オリジナルアイテム制作が初めての方でも、ご安心してお問い合わせください。お見積もりは無料です。

お見積もりのご依頼
各商品アイテム一覧より商品を選び、商品詳細ページの【お見積もり依頼】ボタンよりフォームへお進みいただき、ご依頼ください。お見積もりは無料です。すでにデザインデータをお持ちの方はフォーム内のデータアップローダーをご利用ください。
デザイン内容を拝見することで、より正確なお見積もり/納期をご案内できます。
お見積もりのご案内
弊社お客様専任スタッフより、お見積もり内容/予定納期をメールにて折り返しご案内いたしますので、内容をご確認ください。
お客様のデザイン内容やご予算に合わせた、最適な加工法でご提案いたします。枚数や加工変更などがある場合、お気軽にご相談ください。


お客様正式発注のご連絡
正式にご発注をいただく際は、折り返しメールにて、『発注』の旨をご連絡ください。デザイン入稿がお済みでない場合は、メール、FAX又はご郵送でお送りください。※『無地商品』ご注文のお客様は「STEP6」へお進みください。
デザインデータ入稿方法についてはこちら
弊社仕上がりイメージのご案内
お客様からいただいた入稿データを基に、弊社にて確認用の仕上がりイメージを作成し、ご案内いたします。


お客様仕上がりイメージのご確認
仕上がりイメージをご確認いただき、問題がなければご連絡ください。デザイン決定となり、納期やお支払い手順などをお知らせいたします。この時点で正式なご注文内容が確定となります。
加工前の最終段階にあたりますので、十分なご確認をお願いいたします。
※デザイン修正等ございます際はお早めに内容をお申しつけください。
弊社商品の加工・お届け
プリント又は刺繍を入れる場合は、内容確定後、直ちに本加工に入らせていただきます。
無地商品ご注文の場合は発送準備を進めさせていただきます。
商品はご入金(ご決済)確認後の発送となります。銀行振込み、カードご決済の方は、必ず商品発送予定日の前日までにお振込み/ご決済ください。代引きをご希望の方は商品受け取り時に配達員に代金をお支払いください。
※商品発送時に運送会社の送り状番号をメールでご案内いたします。
※梱包段ボールは環境保全の取り組みから再利用品を使用する場合がございます。予めご了承ください。
